綺輝~4C~

秦野でエステによって更に健康的で潤いのある美しいお肌を目指しませんか

  • Instagram
お問い合わせはこちら

ブログ

角質ケアやオイルトリートメントで素肌を調整

オールハンドの心地よい施術で健康的で綺麗なお肌に導きます

素肌を美しく維持するためには、お肌のモイスチャーバランスを整えることが大切です。例えば、乾燥すると新しい皮膚ができるまでの期間が短くなり、不要な角質が剥がれ落ちずにお肌の最外層に残りやすくなります。お肌が生まれ変わるサイクルは、早すぎても遅すぎても良くありません。お肌の潤いを適度に保つことで、肌本来が持っている機能を手助けしましょう。スキンケアによってお肌の働きを助けることで、健康的で魅力的な素肌を目指せます。

お肌の状態は体質や生活習慣などによって大きく変化いたします。綺輝~4C~では、お客様の素肌をより魅力的に輝かせられるように、角質ケアやオイルトリートメントでお肌そのものの健康と美容をサポートしております。日常的なホームケアとサロンでのエステを組み合わせ、より健康的な美しさを秦野で目指しませんか。乾燥肌や敏感肌、オイリー肌など、お肌に合わせたお手入れで、素肌でも自信が持てる美しいお肌に導きます。
古くなった不要な角質を取り除いていくエクスフォリエーションは、特に人気を博しております。角質はお肌の最外層を覆い、お肌の水分を維持します。しかし、本来であれば自然と剥がれるはずの不要な角質が剥がれ落ちずに残っていると、お肌のくすみやごわつき、しみなどの原因になります。見た目も手触りも滑らかで透明感のあるお肌を目指すために、角質をケアすることが大切です。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。